AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

上手い人の記事を読んで、上手くなった気分になるw

こんにちわ、書記です

最近爆破上手くなりたい人が増えている気がするので、参考になる上手い人のブログ記事を紹介
チョコチョコ出して行きますw

今回は、有名ランカークラン、F4EのForza.Takiさんのブログです(許可を頂きました)

ブログ


参考になる記事はこちら

基本は大事って言うけどさ、基本って何?

立ち回りに正解はないって言いますが、とてもいい記事だと思います。
立ち回りに限らず、連携、AIMすべてにいえることだと思います。

自分の技術の幅を広げるには、内戦を上手く利用するといいと思います。
内戦だから何でもあり。

自分も新しいグレポジ、新しい攻め方、試すようにしてます。
だけど武器はいつもと同じのを使うようにして、実戦と同じ様にテストしてます。


こんな風に動いたらどうなるのかなーって感じで、基本的なことを増やしてるようにしてはどうでしょうか?
(上手くなり対比と向けです、あくまでも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

