AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

お茶の茶番

( ´∀`) グレって最近使わないなぁ


それはもったいないぞ! Σ(゚Д゚ )

( ´∀`) 昔は鳴きグレで使ってたけど修正されて使いにくくなったし

あぁー確かに (゚Д゚;)

(;´∀`) どういう時に使えばいいかな?

それじゃ実際のプレイ中に考えてみようか (゚Д゚ )


( ´∀`) オッケ


場所はHammerBlowにしよう (゚Д゚ )



( ´∀`) そこ得意!いいね!

それじゃ攻めからね (゚Д゚ )


( ´∀`) 開幕1攻め行くよー!

ふむ、1攻めか (゚Д゚ )


( ´∀`) 橋まで走ってくぞー・・・

あ、今脚とまったでしょ? (゚Д゚ )


(;´∀`) え?

1攻めとか言いつつ脚止めたでしょ? (゚Д゚ )


(;´∀`) HAHAHAそんな馬鹿な

otya1
ここで脚止めたでしょ! (゚Д゚ )



( ´∀`) だって開幕グレ飛んでくるかもだし・・・


攻めなのに開幕で脚止めちゃダメでしょー (゚Д゚ )


(;´∀`) ソンナコトイッタッテドウスリャイイノサ

やられたらやりかす! 倍g (゚Д゚ )


( ´∀`)つ 古い、ちょっと旬すぎてるよー



今度は橋上でもじもじしてるし・・・なんで1中入らないの? (゚Д゚ )


( ´∀`) だって絶対1中入口横に敵いるもん

otya2 

あ、ほんとだ SGガン待ちだよ (゚Д゚;)


( ´∀`) でしょ 攻められないもん


いつ倍返しするの? (゚Д゚ )


(;´∀`) あれ、言わなきゃいけないのこれ


今でs ヽ(゚Д゚ )/


(;´∀`) そ、それで、この状況どうすればいいの?


そこでグレの出番だよ! (゚Д゚ )


(;´∀`) え、こんな建物の中にどうするの?


空爆だよ なにも開幕だけが空爆のやり方じゃないのよ (゚ー゚ )


( ´∀`) 顔うざいな (それでどうすればいいの?)

otya3 
こう・・・ぽいっと! ∩(゚Д゚ )


( ´∀`) 変なところに投げてるプププ

otya4 
どかん! とね (゚Д゚ )


Σ( ´∀`)  アイェェェェ!グレ!?グレナンデ!?


実はこの建物の屋根は穴が開いてるんだよ (゚Д゚ )


(;´∀`) もしかしていつも異次元からグレが飛んできてたのはこういうこと・・・?


そう、空爆は自分の位置を知られずに敵を倒せるでしょ? (゚Д゚ )


( ´∀`) よし!早速やってみよう!


まぁ落ち着いて 適当に投げても当たらないよ? (゚Д゚;)


(;´∀`) あわわ そうでした



そんな君にAVAグレ.comだ! ヽ(゚Д゚ )

( ´∀`) ん?通販番組だっけ?


なんとこのサイトではHOTマップのありとあらゆる空爆がSS付きで載っている! (゚Д゚ )


( ´∀`) 解説まで載ってるよー


そう!これで今日から君も空爆しようね! (゚Д゚)クワッ





・・・という前置きから始めます。 どうも、お茶です。

みなさんグレ使ってますか?

空爆はなかなか難しいと思います。

が、不利な局面もひっくり返すことが可能な場面も多々あります。

是非、戦術の一手にグレを活用してもらえたらうれしいなって、思います。



それではここまで見てくださった方々に、空爆がしたくなる魔法を、かけておきました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワロタw

実は今空爆練習してるとこなんですww
まだアスランしかできないけど…いずれマッチとかでお披露目出来ればと思っています。

お茶さんのも是非参考にさせて頂きますー\(^o^)/

HIRO | URL | 2014-02-19(Wed)17:55 [編集]


シリーズ化希望w

読んでて楽しいです

ろー | URL | 2014-02-20(Thu)12:42 [編集]


なんだか久しぶりにあの茶番が見たくなって…
分かっていてもヤッパリ草生えましたwww

HIRO | URL | 2014-02-24(Mon)07:39 [編集]


