AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

マンブル導入

こんにちわ、書記です。

最近VCをやる人が増えてきたので、簡単に導入方法を紹介(ほんと、簡単にw


VCは公式のマンブルを使います。

やり方はいたってシンプルです。

①AVAの公式サイトに行きます

②AVAにログインします。

③GAME STARTのしたの緑のバナーをクリックします
mannuru.png

なにやらダウンロードが始まります

④ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてインストール

⑤インストール終了後、改めて、GAME STARTの緑のバナーを押します

すると勝手に起動するので、これでOK。
聞く分には特に何もする必要はないので、飛び交うVCを聞くだけでも楽しいですよw


聞き専でもずいぶんと違うものなので、ためしに入れてみてはどうでしょうか?
マイク等の設定やデバイスがないと絶対に声が聞かれることは無いです。


できない人は、その辺のクラメンに聞いてみると、ちゃんと教えてくれると思うのでよかったらどうぞ!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は例えボッチでもマンブル入れてますよー(´・ω・`)

皆おいでー(´・ω・`)
…ってかきてー笑

HIRO | URL | 2014-02-14(Fri)17:11 [編集]


