AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

1月分クラン戦結果

こんにちわ、書記です。

長らく更新しなくてすみません。

では、恒例の1月クラン戦結果のまとめです

今月はすでにご存知の通り、クラン等級4をもらいました。

勝ち負け総合勝率
BS6544.9%
AS3630.7%
CN6645.6%
AP0744.6%
IN7659.2%
HB3534.6%
FH1739.5%
DS3546.2%

今月は全76試合。一般も併せると100近くやっていたのではないでしょうか?
途中からVCマッチも入ってきたので、結構楽しかったですね。

どうしても強いところとやると、非ガチクランでは対応できないところが出てきます。
仕方ないです。気にしないでどんどんやりましょう!

4等級になったので、是非SRやる人は見た目重視でこれを買ってはいかがでしょうか?

ベレー

4等級以上で買えるアイテムです。RMとPMはメットの効果のほうが絶大なので09つけてくださいw


それにしても先月はAPが勝ててないですねw。
APは守り有利なので、しっかり引いて守るようにしたいです。
正直1側のほうが見るところが多くて取り返しにくいので、1を厚めにしてセンターを抜かれないように、特に青部屋取られると裏からやられるので、この辺を注意すれば言いかと思います。

ASは言わずもがな、FHも勝率が低いですね・・・。
ASは1のほうが攻めやすいというのが個人的な印象です。センターと1連通が重要拠点かと
FHは意外と攻めで取れて無い気がします。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど…
爆破のマップはなんとなく覚えましたが、戦略や立ち回りは全然ダメなんです…
今はインしたら必ずCCで5戦程AIM調整してから爆破HOTを1〜2周するというメニューを週6日こなしてるって感じです(笑
月水木土は基本的に休みなので1日イン(バイトではないですよー?w)、他日曜以外は午前中だけインしてメニューこなしてますw
1人でもVCセットして待機してます…(´・_・`)泣w

お暇な方がいましたら爆破一緒に行ってくれると助かります、立ち回りとか教えて下さい(切実)

長文失礼致しましたー笑
今後とも宜しくお願い致しまぁーす(^-^)/

以上っ‼︎
夜勤明けでテンションがおかしくなってるDr.HIROでしたぁぁ笑

HIRO | URL | 2014-02-08(Sat)08:11 [編集]


