AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

スポンサーサイト


PageTop

VCマッチの結果

こんにちわ、書記です

VCつないでマッチしたときの結果の一例です。


この前に一般チームとやって負けてるんですけどねww(やっぱりアスランで負けた・・・


マッチ20140114-2


マッチ20140114-1


1戦目は、得意なインディア。ってか、普通に打ち勝ってたな。VC無くても余裕だった気がする。
お茶さんの0デスって言うのがいいスコアですね。
(結局偽装階級だったみたいですw


2戦目は、DS
相手強かったですが、VCのおかげで、報告で索敵できたり、カバーが早くできたりといいことが重なり、
相手の回線落ちなどとあいまって、逆転勝ちでした。

と、まぁ、VCやれば勝てるかというと、そんなこと無いんですが、報告があるのと無いのではかなり違いますね。
ラジオチャットと併用して、味方を援護できるといいです。


でも、VCやってて一番楽しいのは内戦のときですがww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イイな〜VCのクラン戦…(´・_・`)
次回は是非混ぜてくださいねー(´・Д・)」笑

HIRO | URL | 2014-01-19(Sun)15:54 [編集]


