AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

あけおめ→クラン活動開始です

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、お正月が終わりましたが、年初いきなりの内戦ラッシュでした。
その中で行った、臨時景品月大会の模様です。


今回は、サントラについていた5万ユーロシリアルをかけての初期武器FFAです。

久しぶりの動画(とりっぱなしです)



今年は動画も編集してあげたいですでね~。時間とツールを確保しなくては。
で、優勝は・・・

会長!!

さすが東京1周してきただけの事はある。

初期武器限定爆破などはときどきやりましょう。
土曜日は6-6護衛もできました。
AVA_140104_222101_[ 0, 0, 0][1][]_00


あと、個人的な自慢ですが、HS-CC100。久しぶりにこんないいスコア出せたので。
AVA_140104_235744_[ 0, 0, 0][0][]_00


HS戦のコツみたいなものですが、HS出れば勝ちなので、やたらめったらバースト撃ちするって言うのもありですが
レティクルが広がると狙ったところに飛ばないので、2,3点で指切りしながらのバーストうちをこまめに繰り返すことですね。レティクルの戻りが遅い、XM8は不向きかなぁ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

