AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

最近のAVA研

こんばんわ、書記です。

今年もあと少しですね。

最近のAVA研の状態です

学生クラメンのテスト期間が続々と終了し、またIN率が高くなってきました。
今週末はかなり内戦できたのではないでしょうか?


内戦は自分のやりたいこと、やりたいマップをどんどん言ってください。
全部希望に沿うことはないですが、大体みんな賛成してくれるので大丈夫だと思います。

週末やったこと

● 爆破苦手マップ回し(FH→AS→HB)
● 感染www
● 護衛!!

まさか護衛ができるとは思いませんでした。6-6以上では護衛をラインナップ化したいですね。
5-5だとやっぱり爆破がいいと思います。バランスが取りやすいし。

他にもSR練習、やったことないマップ回しもやってますので、是非参加してみてください。
ちなみに、「あー自分下手だし」とか言うのは、全く気にしなくていいです。
そこが非ガチクランのいいところ!
SD、階級関係ないですよ。

また、内戦は強制ではないです。やりたい人が集まってやっている感じ。
個人的には内戦が一番気を使わないので、楽しいと思っています。


SS紹介

1214内戦 (3)

なぜか感染!!。開始前カオス

1214内戦 (2)

いろんな意味でハマル会長

1214内戦 (1)

ガチ勢もいたりwww。元クラメンもいたりwww。

1215内戦

日曜日もこれだけ人が集まりました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

