AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

11月クラン戦戦績


恒例になりましたが、11月のクラン戦結果を集計したので発表します。

毎月のことですが、一般チームとの試合は戦績が残らないので、実質はこの1.5倍ぐらいと思ってください。

勝ち負け通算勝率
BS1153.6%
AS1138.5%
CN2360.0%
AP1258.8%
IN5371.4%
HB2332.4%
FH3246.0%
DS3145.9%


11月は34戦。とりあえず30戦しているので、等級5は維持しています。
クラングレ安いから、買いだめお勧めですw

相変わらずのインディアとの相性の良さ!一番勝率が高いです。
面白いマップなので、勝ててるのはいいと思います。

11月は後半、FHが熱かったですね!!
攻めで全く取れずw
守りで6連取とか!逆転勝ちは何かやっても気持ちがいい。
負け気味でもなえずに最後まで戦うことが大事だと思います。


「あきらめたら、そこで試合s・・ry」
※わからない人はスラムダンク読みなさい!

あと、積極的にチャットで報告はみんなのためになるので、やってください。
「DD2入った」
「設置中」
「解除かも」
「SR3になってる」
「2凸しようぜ」
VC無い分はみんなの連携でカバーです!
上手くいかなくても、あんまり気にしないw
報告ミスっても、あんまり気にしないw

だって、非ガチだもんw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

