AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

AVA5周年ということで、改めて

こんにちわ、書記です。

ちょうどこの更新の裏のタイミングで、AVA公式HPも更新されていると思います。

5周年記念ページ

さて、5周年ということですが、AVA研は設立以来、1年と数ヶ月経ちました。

継続は力なり、ということでメンバーの入れ替わり(新加入、脱退)ありましたが、まだ60人規模の
それなりに大規模なクランを維持できてます。
クラメンの皆さんありがとうございます。


クラン構成としては
中学生:3割
高校生:3割
大学生:2割
社会人:2割
ぐらいだと思っていますが、学生メンバーは定期的にテスト期間などでIN率が下がるため、
極端に人が減る時期が有りますが、まぁ、そういう時もある、ってことで長期連休中に
たくさん遊びましょう。
働いている人は、どうしてもリアルが最優先になると思うので、IN率が安定しないときが有りますが
暇になったときに遊びに来てください。
相変わらず非ガチクランなので、マナーを守って好きなことをしてください。

来年三月ぐらいまで今の規模が保てていたら、また景品月の大会でもやりますかね?(未定w


最近新しく加入された方が数名いらっしゃいますが、どんどん活動に参加していただいてもかまいませんし
やりたいことがあればどんどん言ってください。
うちのクランはみんな優しいので、やらかしなんて誰も気にしてないです。
上手い人に教えて欲しい人や、武器たくさん持っている人に撃たせてほしいときは、
クランチャットで呼びかけてください。


逆に、変に切れる人や荒らす人は絶対に合わないと思います。
クラン戦で勝てないと機嫌が悪くなる方は、多分合わないと思います。


まだまだメンバー募集していますので、フレンドなどで加入したい方がいましたら、マスターかオフィサー経由で連絡をください。

こちらのツイッターにリプ、DM頂いてもOKです。
AVA研連絡用ツイッター


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

