AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

そろそろ公開予定

こんにちわ、書記です。

えー、長いことほったらかしにしていましたが、そろそろクラメン紹介を公開します。
INする人も減ってきたので、1個に圧縮予定。


ずーっとほったらかしにしてすみませんでした。

あと、オフィサーを増やしてはどうか、という提案があったので、やってみたい人、会長申し出てください。
ついでに勧誘とかもお願いします。

戦績やSDは不問です。どっちかというとマナー重視。煽らない、不正(マクロ、チート)しない、言葉遣いに気を使える人が良いと思います。


先週末、HB、AS練習やりましたが、やった人どこら辺が苦手かわかりましたか?
人数が少なかったので、もう少しそろってからまたやりたいですね。

空爆で何回か飛ばす、ダメージ食らう等あったと思いますが、この辺は改善できると思います。

HBは、橋下、事務所はグレポイントです。橋下は開始10秒以内、事務所は開始8~20秒ぐらいをうろうろすると、飛ばされやすいので注意ですね。

ASは2側、センター部屋を抜けたあたり、会長が良く飛んじゃう場所ですw
ここも開始5秒ぐらい~10秒位はグレが気安いので、注意です。


クラメン紹介は水曜ぐらいに公開予定。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

