AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

【内戦】空賊王()に誰がなる?

こんにちわ、書記です

週末新マップを使った内戦をやります。
開催要項は以下の通り

【時間】
11/9(土) 21時~ だいたい1時間ぐらいかな
※参加メンバーの人数とテンションしだいです

【目的】
ルーレット回すぞー

【マップ】
CassleとPort 条件は人数しだい。

【制限】
武器とかの制限話し
ちゃんとプレーする
永久武器当たったら報告する

【やる条件】
3-3以上かな・・・。人が集まったらかな

とりあえず、メンバーの員数とやる気しだいでどのくらいやるかは決めます。
正直疲れるとおもうので

21時ぐらいにローカルチャンネル2に部屋立てますので。
パスはいつものやつ半角(になるはず)。わかんなかったら聞いてください。

その後はマッチか、人数いれば通常爆破内戦ということで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くっそ!
もうすぐテストだからAVAできない・・・
はやくAVAやりたい!
来週の木曜日にはINできます!

Obange | URL | 2013-11-09(Sat)13:21 [編集]


Re: タイトルなし

まだ、マップ続いてるので、またやりましょうよ。結局誰も永久取得できずw。にこらさんの無双大会でした。

AVA研究同好会 | URL | 2013-11-13(Wed)23:27 [編集]


