AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

10月クラン戦結果

こんにちわ、書記です。

10月のクラン戦結果の報告です
うちのクランは、なぜか一般チームと当ることが多いので、実際はこの1.5倍はやっていると思われます。

勝ち負け通算勝率
BS2250.0 %
AS2338.5 %
CN3460.0 %
AP4058.8 %
IN5371.4 %
HB0232.4 %
FH1246.0 %
DS3246.0 %


全部で38戦ですね。クラン等級11月は5等級を維持しています。
人が集まらなくて、マッチできない、って時は、クランチャンネルのクラン戦をしてみると良いかもしれません。

個人的には3-3はあまりお勧めしません(連携よりもAIM力で差ができる)


あと、ちょっと前ぐらいから、ゲーム中に変にあおられるときが有りますが、基本無視しましょう。
やり返すと後々面倒くさいので、X9は慎んでくださいw。

そんなあおりよりも、頭ぶち抜いて、勝って向こうに恥じかかせてやってくださいw


あと、裏取りに行きたい人。
重要なことです。

①相手にSRがいるかどうか、SRが居た場合の位置がわかっているかを確認する
 →SRがいる場合で、位置がわからない場合は行かない。
 →SRがいる場合で、位置がわかっている場合。いそうな場所の手前までサイレントで移動(←ここ重要)
   あとは決めうち気味に飛び出す。

②基本はシフト歩きを使う
 →音を立てるだけでばれます。特に、裏取りする場面は人数が減って、音が少ないときが多いです。

そのためには、ユーロと相談ですが09ブーツはあったほうがいいですね。
なくでも、マッチはできるので、気にせずに。

それから、毎回真っ先に死んで、つまんねーよ、って言う人。
一人で行動していませんか?味方と一緒なら、心強いです。
一人になった場合は、前に出ずに、引いてみましょう。それだけでかなり違います。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。