AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

スポンサーサイト


PageTop

またまた雑談!

はい!ヒッチハイクっす・・・
カクコトガ・・・
いろんな修正について・・・
気づいたんです。 AI爆破で変態ナイフプレイをしていた時、俺はいつもリロードしてる(AIが)最中に、
グヘグヘしながら殺すんですが、AIさん、一向にリロードしない! 俺() 死にましたよ?なんなんですか・・・?
運営は俺に変態プレイをすることを制限してんのか? そして思いつきました! そうだ、BGソロをしようと!
次の記事でナイフプレイBGソロ出す予告しますぜ・・・・ ふふ・・・・
そして手袋修正・・・・ 何故だ! 何故だあああああああああ! FRたんのQCが(´・ω・`) 
俺はもう諦めました(´・ω・`) QC無しでFRたん扱ってます(´・ω・`)
後、れみたん(R4)入荷しましたあ! マイクロガリルたんとこれでもうぐへぐへですね!
れみたんは結構素直でいい子っす! 嫁に出来るわこれ paraたん? あんまり浮気するから売りましたよ?
このままだとずっと続きそうだからやめますw 以上、雑談でした!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やはり、paraたんは愛する僕の元に帰ってくるんですよ!www

37号 | URL | 2013-10-17(Thu)22:59 [編集]


あれ?
俺のところにもparaたんが・・・
俺ら二股かけられてる!?

Mogumogera | URL | 2013-10-19(Sat)10:45 [編集]


