AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

スポンサーサイト


PageTop

9月クラン戦結果とお知らせ

こんにちわ、書記です

9月のクラン戦についてまとめます。
前にも書きましたが、今回はクラン戦チャンネルの成績が等級認定に判定されるので来月からは等級無しになると思います(正確にはメンテのあと)。なので、

等級関係のアイテムは今日中に買いだめしておきましょう!

僕は1年分グレを買いました。あたなさんは2年分買ってたなw

9月のクラン戦総数は56戦(カウント間違えているかも)
MAPごとの戦績は以下の通り

BS 1-5
AS 0-5
CN 4-4
AP 3-2
IN 7-3
HB 2-4
FH 7-2
DS 3-4

ASとBSで勝ててませんwww。
特にアスランはひどい感じ。みんなで練習して上手くなりましょうww。
ちなみに僕も苦手です。

アスラン攻略は次のHPを参照してください。

びすたさんのアスラン攻め

1側押しは僕も好きです。図書越えられれば、かなり有利。
(マップ名称はこちら

10月は等級取り返しましょう!!多分マッチでの戦跡がカウントされることになるので、マッチですね、ハイ。

クラメン紹介記事ですが、下書きが体調不良により進んでいません。今週末に再度公開できるように準備中です。
何人かは、やっぱり武器とか兵種がかけない人がいる・・・。ごめんなさい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺とか難しくてごめんなさい・・・・

ヒッチハイク | URL | 2013-10-01(Tue)14:41 [編集]


金がないわよ!(´・ω:;.:...

Obange | URL | 2013-10-09(Wed)14:27 [編集]


