AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

クラメン紹介文について

こんにちわ、書記です。

クラメン紹介文、そろそろ更新します。
もう少し淡々としたものを作ろうかと思っています。

キャラ名:
主な兵種:
よく使う武器:
書記からコメント:
本人からコメント:

ってな感じです。僕がInしているときに内戦とか、マッチとか一緒にやったことある人はかけそうですが、そうではない人だと、書きにくいので、どうしようかと思っています。

公開までは
下書き作成→クラメン限定で公開(パスつき)→一言記入期間を設けて記入してもらう→全体公開
ってことで、明日、明後日で雛形作ります。

本人からコメント考えておいてくださいね~

あ、今週末はクラン内空挺戦やる予定。3戦ぐらいで飽きそうだけどww

再来週は爆破マップが実装されるので、練習がてら新マップやりましょ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-09-27(Fri)23:18 [編集]


Re: PC没収orz

> すみません、パソコン没収されちゃったんでしばらくはイン出来ません………orz
> 後、紹介文の一言は暗殺しちゃうぞ(≧∇≦)b
> 的な感じでよろしくお願いします!
> 迷惑かけて済みません!
いやいや、何にも迷惑じゃないですよ!!
遊べるときに遊べばそれでOK。やれるときにやりましょう!!

AVA研究同好会 | URL | 2013-09-30(Mon)22:07 [編集]


