AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

クラン戦状況6・7・8月分

こんにちわ、書記です。

ちょっと時間があったので、クラン戦の情報をまとめてみました。
大部分がマッチです。

6月 トータル46戦
7月 トータル64戦
8月 トータル114戦

このほかに一般相手に何試合かやっているので、実質1.2倍ぐらいだと思います。
8月が多いのは、学生さん主体のこのクランの特徴でしょう。次のピークは12月かな?

マップごとでは、

BS 10-10
AS 13-21
CN 8-9
AP 13-16
IN 13-12
HB 9-19
FH 15-26
DS 11-19

でした。
極端に負けているのがAS、HB、FH。個人的にもASとHBはマッチで勝てていないイメージ。
内戦では、練習がてらこの辺のマップを中心にやってみますか?
AVA研は非ガチですから、戦績は特に気にしないでいいと思うのですが、HB,FHで負けているということは守備側のラウンドを落としているということです。この二つのマップは攻めにくく守りに易い。守り有利のマップはあまり前のめりで守ったり、裏取りしに行かずに、連携して有利に打ち勝つ事を考えるのがいいと思います。

9月は月末に発表しますが、等級認定の最低条件である30試合はクリアしているので、5等級は獲得できるかと
今回は、下記の公式側の事情により、等級が消えます、多分。

>フリーマッチでの試合結果がクラン戦戦績に反映されない不具合が発生しておりますため、
>当イベントの対象チャンネルを9/11(水)メンテナンス終了時より
>『クラン戦チャンネルでのクラン戦のみ』対象と変更させていただきます事をご了承ください。
※あたなさん、申し訳ない。ご指摘の通り。

3等級のグレ、アイテムは今度いつになったらもらえるかわからないのでw、買占めは今のうちですよw。
10/2の定期メンテまでです。

マッチやりたくても人がこねーぞ!って思っているクラメンの方々。
申し訳ない。
僕もできるだけ参加します。

内戦、マッチやりたいことにはどんどん声だししていきましょう。
内戦ならミスったり新しいことやる分には最適だと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

