AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

⁂Øℬå₦ℐℯ⁂(校長)からも一言!!

どうも!
熱暴走常習犯のObangeです!
いつも足を引っ張っている奴です!
それでもCWに誘ってくれるクランのメンバーなのですごくいいクランです!
私はこのクランにはいってよかったと思っています!

クランにもすぐ馴染めてとてもいいクランです!
この機会に是非クランに入ってみてはどうでしょうか!!

初心者から最強様まで大歓迎です!

はい
あとクラメン紹介の俺の紹介をトルネコさん(sadog)さんありがとうございます!
でも一つ言いたいことがあります!

それは名前の由来です
これをみてOrangeじゃねーのwwwwバカだなwww
と思うかもしれませんがw
実はこれ
*********************************

詳しくはWEBで











なんてしませんので大丈夫です

押していただいた方とてもうれしいですw

さてさてここまで引っ張りましたが


名前の由来:元々Orangeaにする予定だったが、BとRが似ていたため誤ってBにしてしまったため⁂Øℬå₦ℐℯ⁂
となっている 

ですww
お恥ずかしいww

というかこれ一言じゃなくね!wwww

では(´∀`*)ノシ バイバイキーン




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

