AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

0915AVA研内戦動画

こんにちわ、書記です

遅くなりましたが、先日の内戦動画撮りっぱなしをUPです

FOX編



ASLAN編



今回は、元クラメンSR専FINAL DARKさんを入れての爆破でした。この後もう少しやったんですが、今回はこの二つ。だれかPCスペックの高い人、マッチも撮影して欲しいです。

あと、お茶さんの動きを参考にしてもらえるといいかと。
お茶さん(なぜか)SRHですが、ちゃんとスコア取れてます。立ち回りとAIMがいい結果だと思います。

こんどHOPマップでHG爆破オンリーでやってみるかな(ベレッタ9とかマック無しで)。
ナイフだと立ち回りとかあんまり関係なくなってしまうからなぁ・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

