AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

VCやってみたいクラメン向け1

こんにちわ。書記です。

このクランは基本VC無しですが、最近VCやりたいんだけど、どうすれば?
って言う人向けです。

別にVCできなくてもこのクランは全然OKですし、僕もVCはめったにやりません。
VC無くても全然平気なので、まったく気にしないでください
※やっている人が少数だと思ったほうがいいです。

さて、VCやるとき、一番簡単なのはマンブルですね。
インストール方法の基本的なやり方は公式のこちらのページを参照してください。

インストール→調整

ダウンロード→インストール→音声調整となります。

通常はこの手順で問題なくできます。

できない人向けにはその2で解説しますが

これとか

エラーが出る人は、一度アンインストールして、再度インストールしてみるといいかもしれません。

インストールは、絶対に公式ページから手順どおりにしたほうがいいです。

あと、上のリンクにもあるように、セキュリティが関係している可能性もあります。

導入できない方は、この記事のコメントにエラーの内容をできるだけ書いてくれれば調べます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

