AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

クラメンへ連絡 夏休み後

こんにちわ、書記です

業務連絡?です。

明日から夏休みが終わって、学校だよ、っていうクラメンも多いと思います。
何人かからは「IN率下がるよ~」って連絡をもらいました。

全然気にしないでください!

僕は大体夜毎日入ってますので、入れるときに入って一緒に遊びましょう!
3人いればゲスト入れてマッチもできますし、4人いれば何かしらクランでできます。8人以内と内戦は厳しいかもしれませんが、せっかくクランで一緒になったAVA友なので、今後も楽しく行きましょう。

あと、勧誘もするので、フレでクランに入りたい方いたら、声かけてください。
それから、前のクランない大会みたいに、なんか企画しろよ、とかも受け付けます。

次、エイリアンウエアの大会があったら、参加賞目当てで記念に出てみたいと思っています。
ODLは開始時間が早すぎて、予定の会わない人が多かったので、登録していないと思います。

記事かいてくれる人も随時募集しておりますので、よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

