AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

会長から一言

どうも!AVA研究同好会の会長ですw一応会長ということで、自己紹介させていただきます。

  
階級;少尉2
主な使用武器;FG42(最近練習中。いつでもさんのプレイを見ていろいろ学ばせてもらってます)
         SA58 Para(大会に出せる武器がこれだけしかないことに気づき練習中)
         G36 Alligator(これが1番自分に合っていると思います)
主な活動ch;ラウンドミッション専用chをよく徘徊しています。
少人数戦の所に好んで入っていますw
最近はParaの練習で殲滅専用chにもちょくちょく入っています。

まだまだヒヨっ子で皆に迷惑かけてばかりですが、毎日自分なりに頑張ってますw
いつでもさん、とるねこさんおばさんにはほんとにいつも頼ってしまっています。
たまにはビシッと会長らしく纏めてみたいですw
長くなりましたが、これからも日々頑張って行くのでAVA研究同好会を宜しくお願いします!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

