AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

スポンサーサイト


PageTop

夏休みの宿題

こんにちわ、書記です。

暑いですがお元気でしょうか?
楽しくゲームするためには、体調管理が必須ですよw
夏ばてしないように気をつけてください。

さて、宿題がある人は宿題終わりましたかw?
今月もあと1週間ぐらい。明日はRSTの最終ラウンドがあります。
暇な人は宿題やりながら?、観戦してテクを盗んではいかがでしょうか?

ここから本題。
AVA以外でもAVAに必要なテクを磨くことができます。
よく使われているのは、OSUですが、書記は良くわからないので割愛(だれか記事書いてくださいw)

簡単にできるFlash Gameを紹介しますので、どのくらいのスコアが出て、上手い人はどのくらいのスコア出しているのか、探してみてください。
結果をコメント欄に書いてくれると、クラメンにも自慢?できるかも。

Shoot(AIM用)

反射神経テスト1

反射神経テスト2

お遊び(ガチャ練習)

他にもあったら教えてください
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

0.17やー
はい自慢すいませんでした。

Final_Dark | URL | 2013-08-25(Sun)12:33 [編集]


はやいっすねえええ!!!

0.229だった・・・。
やっぱSR無理。

ろーる | URL | 2013-08-25(Sun)22:49 [編集]


いやー、さすがファイナル俺が認めただけのことはあるなwww

ちなみに0.22あたりでした・・・

暗殺者 | URL | 2013-08-26(Mon)16:35 [編集]


