AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

スポンサーサイト


PageTop

昔の動画

こんにちわ、書記です。

昔の動画をUp
今年の2月ぐらいなので、マッチングシステムが変わる前でした。

非ガチのこのクランと、なぜか超ガチっていうか、ランカーのSunsisterがマッチで当たるという
よくわらかない状況でした。

早速ですが動画です




こっちは、
トルネコさん
いつでもさん
おばさん
koroさん
自分(←最弱)
です

会長は後からInして、「mjk」ってコメントで出演w

イヤー強かったですね。自分が2キルもできたのが不思議なぐらい。音とか何にもわかってないときでした。
1本取れただけでも奇跡です。自分の代わりに会長だったらもっといい勝負できてたかも。
koroさんがデスモでPMやってるのが珍しかったです。

最近、ランキング二桁のクランともマッチやることがありますが、強いとことやっても負けないように慣れるといいかもしれないですが、とりあえずみんなでマッチやることを楽しみたいです。

では~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クランにこんな過去が!!
いやー羨ましい限りです。自分も戦ってみたかったなぁ…w

mogumogera | URL | 2013-08-31(Sat)00:12 [編集]


>mogumogeraさん
今でも時々マッチでランカークラスの人とやってボコボコニされているときありますよw。マッチで当たるといいですね~。

ろーる | URL | 2013-08-31(Sat)07:03 [編集]


