AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

クラン内大会動画その1

こんにちわ、書記です

遅くなりましたが、クラン内大会の動画、第一弾です。
えー、全部で3回にわけてお送りしますが、爆破三戦目のHBは試合時間が15分を超えていて
youtubeのアップロード限界時間以上になっています。
ぶつ切りにしないといけないので、少し時間がかかります。

第一戦目:初期武器FFA
今回は、クラメン紹介動画に編集しようなどと、余計なことを考えていたため、F12も押しています。
あと、全体的に空撮を少なめにしています。個人的にMVPはN24でずーっと戦っていたお茶漬けさんです。
M24で4位ってすごいと思う



第二戦目:HS CC
会長の無双ステージ。書記もこのMAP好きです。
HSステージのコツは、AIMをHSの位置において、左右に振りながら決めうち気味に出ることですね。
上手い人とやると、下手にPMで数ばら撒いても勝てません。しっかりHSラインを維持することが秘訣だと思います。また、リロードのときに狙われたら、隠れるか、左右にジャンプすると良いです。意外と当たらなくなる。
あと、koroさんが使っている、ラフィンもAIMがちゃんとできる人はいい武器だと思います。



第三戦目:蛇目
ここは書記視点でお送りします。
このマップは、PMやAMDがお勧めです。高速移動しながら、裏取り、リロードのタイミングが難しい。
気が付いたらkoroさんにフラグ取られてたww



殲滅マップはどんどん前に出たほうがいいです。何回も生き返られるし、タグを取るだけでも違います。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

