AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

スポンサーサイト


PageTop

7/21 マッチ結果です

こんにちわ、書記です。

昨日のマッチ結果です。自分が参加した分だけですが、3連勝できました。
苦手なAPが二回も着ましたが、得意な会長がいたおかげで、勝てたようなもの。
クラン等級認定イベントもやっているので、次なる等級めざしたちですね。
過去、三級までは行きました。

結果です。
マッチ0721_0
相手に強いのが一人いたみたいですね

マッチ0721_1
足引っ張らずにすみました。


マッチ0721_2
相手SR多くて、大変でした。接戦でしたが、やっぱり会長、強し。2側会長一人でとめてたな・・・
みなさん、押し引きのタイミングが上手かったです

マッチ0721_3
今度は凸クランでした。2回ぐらい凸られたら、さすがに慣れたかな。
2側会長一人でとめてたな・・・。こy

内戦もそうですが、マッチもどんどんやって経験値上げていきましょう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

