AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

今週のマッチ

こんばんわ、書記です

マッチやったらとりあえず結果載せることにしました。
いつまで更新続くか、乞うご期待(マッチやらなくなるとかじゃなくて、私の更新がいつまで続くか?)

マッチ0610_1

このゲーム、勝ててたのにちょっともったいなかったです

マッチ0610_2

接戦!!koroさん無双!SR安定です

マッチ0610_3

さらに接戦!!!って、HB三連戦。書記の作戦ミスにより失敗多数・・・

マッチ0613_1

デスバレー装備で行ってしまった、書記

マッチ0613_2

フラグトップの方に救われた感あり。
フラグトップの方は、ガチクランの方でした。強いわけだ。
ここ、何回も裏取り去れたなぁ。裏取り去れないように、自分が後ろ見ないと。

HB三連戦はすごく疲れましたw
アスランは、書記が慣れていません。ただ、設置は床の音質でよくわかるのでサウンドプレー必須です

以上。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

