AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

スポンサーサイト


PageTop

2015年クラン内シリアル争奪戦結果

こんにちは。

1/17にあった、クラン内の今年最初のシリアル争奪戦の結果をお知らせします。

今回の賞品は、私とB000さんがAVAれ祭でゲットしたシリアルをかけてのFFAでした。

今回は急遽武器をHG縛りからみんなもらったということもありGCバリスタに変更。
SR縛りのHS戦FFAでしたww

また、B000さんからシリアル提供が増え、以下のような商品ラインナップになりました。

1位 雷神
2位 テンペスト
3位 4万ユーロ
4位 パイソン
5位 白虎
6位 SV98
7位 スイカ棒


ざっと見ると、かなり豪華な感じになりましたw。

まず本戦の様子を動画で(適当に取りっぱなしですw)



実はナイフ最強というww

順位はこのようになりました

1位 会長
2位 会員
3位 B000
3位 エンジェル
3位 なきむし
6位 ころさん
7位 のりさん

3位が同率で3人という結果に。そこで、欲しい賞品を個チャで送ってもらって被らなかったらゲット!
被ったらタイマン勝負ってことで、こんな感じに。

パイソン→えんじぇるさん
4万ユーロ→B000さん、なきむしさん

ということで、エンジェルさんはパイソンゲット
B000さんとなきむしさんで、タイマン勝負となりました。種目はいつものC4解除(教本なし)

最初B000さん



!!!画面上では0.00秒www
容赦ねーww


続いてワンチャンにかけたなきむしさん



おしいいい。普通だったら勝ち確のタイム
おしかったぁ~


というわけで以上になります。
また何か仕入れることができたらやりたいと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

