AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

スポンサーサイト


PageTop

新メンバーを入れてのお久しぶり内戦

こんばんは、書記です。

クランメンバー募集を再開してから、久しぶりの内戦がありました。
クランメンバーは引き続き募集しておりますので、気になった方はお声掛けください

今回は、久しぶりということですが、最初7人で始まり、途中から芥子ちゃんを加えて4-4で内戦でした。新メンバーの中で参加したのはデュラハンさんとあおてんしさんです

久しぶりの内戦でしたが、かなり面白かったです。
クランの様子が伝われば、と思います。


今回は、奪取→爆破→奪取いう感じで行いましたが、人数がもっと集まれば護衛なんかもやります。
開始早々、デュラハンさんがメガネを破壊するというハプニングが・・・。さらにこの後彼に不幸が重なることとなるとは、誰も予想していなかった・・・ww


で、動画は(個人的に)一番面白かったインディアのネタ武器爆破を動画で。人数が4-3で開始です

<参加者>
会長さん・・・テストから解放されたので参加
会員さん・・・テストから解放されたので参加
B000さん・・・いろいろなことから解放されたけど、テストからはまだ開放されていない
koroさん・・・ネタ武器じゃなかったw
デュラハンさん・・・近接武器という名のSG
あおてんしさん・・・ちゃんと初期スナで参加(死なないw)
わたし・・・爆破久しぶりすぎて動きがおかしい

見所:
あおてんしさん「うわぁぁぁぁぁぁ」
koroさん近接に目覚めるがそっちには敵がいない
「prprしてるけど2中アル中かな」←迷言






このあとBREAK OUTをやっている途中に

「わあああああああ!!!」
という悲鳴とともに、デュラハンさんがミュートに・・・。















「参考書が落ちてキーボード割れた・・・オワタ」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

