AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

スポンサーサイト


PageTop

クラン戦動画アップ

こんにちは、書記です。

もう最近クラン戦動画しか上げてない気がするけどちょいちょいアップします。
今回は、私の今シーズン初戦にして最悪のサプライ・・・。緊張して序盤はガクブルでしたw

それではどうぞ。



メモ的に何考えていたか書きたいと思います


1R:何も考えていませんでしたwww
2R:AIMに思い切りの良さがなかったので、PMで凸ってみたら意外とキルがとれたので調子乗りました
3R:マップ見てませんでしたすみませんw ロング空いているの気がつかなかったです
4R:隙間から見てたけど、レティクル置く位置が悪くて撃ち負けた。あそこ強いですよ
5R:白コンの後ろは大概決め打ちされるので、あまりよくないです。ロングでSRと打ち合うのは愚作なのでまねしないでくださいw
6R:地下詰めして撃ち合って引こうとしたらいなかっただけw
7R:人数確認しに行ったらHS抜かれた・・・
8R:リロード余計w悪い見本
9R:2本1いったから、たぶん裏来ると思って警戒したらあたり。敵が適当につめてくれたおかげで楽できました。
10R:初動は確認グレで鳴かなかった(2人もいない)から、(またセンター来てると思って)センターへ。2シフトは読まれてたこと振り返って気がつきました。最後はタイミングと位置が悪かったです。ロングの箱裏がよかったなぁ
11R:1側の押しが決まったので、ラス一は赤点つけて、クロス組む簡単なお仕事

9R目の敵のつめ方。最初KACが来て、撃ち合った後、後続のクラーケンが来ていたら抜かれていたかも(その場合は、抜かれないように立ち回りますが)。ツーマンで行く場合は先頭は死なないように、後続は先頭が打ち合ったら自分が先に出て敵と撃ち合うってことが大事です。
とはいえ、あれでセンターとはさまれたら死んでたのはこっちですけどねw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

