AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

第四回WM争奪戦!〜Dr.HIROカップ

こんにちは、書記です。

早くも第四回となりました、WM争奪戦。開催の日程が決まりましたので、日にちと内容を確認しておいてください。

ちゃんと読まない人は商品なし
って、主催者が言ってましたよ!

今後、毎月最終土曜日の夜九時からとなりましたので、WMほしい人は予定を空けて置いてください。

今回も前回と同様、ポイント制になっていますので、最初から最後まで参加をお勧めします。


開催日時

9/27(土) 21時から
聞き専でもいいので、クランのTSに入っておきましょう。

クランのTSの設定は以下のリンクから
クランTS設定(閲覧パスあり)

途中参加もできますが、得点的に不利になるので、できるだけ全部参加しましょう。

基本的な得点加算方法は各競技毎の1位~3位に得点を加算
1位:3点
2位:2点
3位:1点



第一競技 「ウサギの逆襲ver2」

使用マップはここ

FFAAP.jpg


FFA AP

兵種 自由
武器 使用禁止。はずせる装備は全部はずしておくこと(軍装なども)。キャラスキンはOKとします。
    ただし、フラッシュバンのみ装備可能

前回同様逃げてください。。私とヒロさんといつでもさんが追う役です。
追う側はガチ装備でガチで追っかけてぶっ○すので、必死に逃げるか隠れてください。
要はデスが少ない人が勝ちです。逃げるだけ。


第二競技 「のんすこお(^q^)」

使用マップはここ

WM.jpg

WindMill
武器縛り:セミ砂だけ。セミ砂は何を使ってもOKです。ただしノンスコ!これ大事。
グレ禁止オプションをつけます。
HG、ナイフも使用禁止です。

<セミ砂持っていない人>
とりあえず買うか、ガチャで当ててください。それでも、って言うひとこれを耐久で買いましょう。3100Eぐらいあると思うので。(参加料だと思ってください)
garima.jpg


ただし、BPやジュエルで買えるスマートエイムはOKです。格段に有利になると思います。

SAIM.jpg


持っていない人は、BPで交換しておくか、こういうイベントでもらっておきましょう。
日曜日の奪取イベント

また、しゃがみで打つのは禁止です。立ったまままたは歩く、走る状態でのみ有効。
ルール違反者は1回目注意しますので、気をつけてください。2回目は減点もあり。
繰り返しますが、ノンスコです。覗いちゃだめです
   
第二競技 決勝 デュエル

今回はC4解除じゃないです!
EU、NRF 上位二人が戦います。

ステージはここ
BF.jpg

ここのセンターにある柵の上で対決します
AVA_140727_174818_[7168,2688,1280][1][SW-BlazingFort]_00
AVA_140727_174834_[7168,2688,1280][1][SW-BlazingFort]_00

ルールは簡単。前回一回やっているからわかると思います。
初期装備、初期ナイフで、この柵の上から落ちてはだめ。
相手を倒せばそれでOK!
初期ナイフはリーチが独特?なので負けないように練習しておいて下さい。




第三競技 「敵が死なナイフ(´・ω・`)ver2」

マップ HS-CC
HSCC.jpg


兵種 自由
装備 すべて初期装備(軍装もはずすこと)
使用可能武器 初期ナイフのみ。グレ禁止オプションがつきます

ルール 勝敗はともかくとして、EU、NRF両陣営の上位2名が決勝進出となります。


第三競技決勝 「ボーリング」

前にやったやつです。ルールわからなくても適当にできますので、わからない人はこちらの動画をどうぞ。




以上になります。
わからないことがあったら、ヒロさんか私に聞いてください。

終了後は軽く内戦になると思われます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回もWMは総額6000だよーん( ◞´•௰•`)◞

hiro | URL | 2014-09-17(Wed)22:35 [編集]