AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

8月分クラン戦結果

こんにちは、書記です。

少し遅くなりましたが、クラン戦結果のまとめです

8月の結果

先月の成績


勝ち負け総合勝率
BS4842.0%
AS4834.9%
CN4847.2%
AP8250.8%
IN6550.6%
HB0035.4%
FH0138.6%
DS0042.9%
RD630.0%
FC00-
SP00100%


8月は67試合。等級は4等級ですね。

2等級ぐらい取って、クラン限定アイテムをゲットしたいですがw

ava.pmang.jp/notices/5747
上位20%以内に入らないといけないので、回数をこなすしかないかなぁ。
勝率と勝敗は非ガチクランだと厳しそうだし


8月は、マップごとの戦跡がかなり偏っていますねw。
BS、AS、CNで大きく負け越し。
ASはもともとこのクランがあまり得意ではないマップ。一回持ち直したけど結構勝っていない
CNは前も書いたとおりは、AIM勝負の問題
BSは個人的に一番よくわからないマップ


今月からクラメンの追加を再開しました。ただしスカウト制。
外部の方からの申し出というよりは、クラメンからの推薦が条件なので、あまり増えることはないと思いますが、今のところ3人ほど新規に入っていただきました。よろしくお願いします。


VCでマッチとかすることが多いと思いますが、言い方には気をつけましょうね。
自分が平気でも相手は気にすることもあると思いますので、その辺は相手のことをちゃんと考えて発言してください
何か問題があれば、koroさんまでお願いします。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

