AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

クラン戦動画アップ

こんにちは、書記です
接戦シリーズとりあえずラスト。 また続くかもしれませんが。

今回はRader。

経験が少なくて自分にはよくわからないマップです。

今回はいつでもげーでしたねw
相手のSRもうまかったけど、こっちのSRもうまかったw





何度もいいますが、内戦でもこのマップ集中的にやりたいですw
反省点としては、

・ 相変わらず位置が不明で、うろうろしすぎ
・ 3R目のSRに対する位置が悪すぎ(モクは左じゃなくて右に炊いて、逃げるべきだった)
・ 4R目、なぜHGに持ち替えたのか・・・ 
・ 11R目のSRの動きを読めなかった。走る音はまったく聞こえなかったからリスだと思っていた

上げればきりがないな・・・w


最終ラウンドのいつでも作戦はまたどっかでやりたいです
(1と2が逆だったのはご愛嬌w)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

