AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

第三回WM争奪戦!〜Dr.HIROカップ

はい、こんにちは、書記です。

サブ垢イベントで多くのクラメンがサブで活動しております。
やってない人申し訳ない。私は終わりましたので、メインで活動です。

さて、第三回開催の日程が決まりましたので、日にちと内容を確認しておいてください。

ちゃんと読まない人は商品なし
って、主催者が言ってましたよ!

あと、前回より商品が豪華になっています。ふるってご参加ください。16人しか入れないからねw

今回も前回と同様、ポイント制になっていますので、最初から最後まで参加をお勧めします。
学生の皆さんは、宿題を終わらせてから参加しましょう。


開催日時

8/23(土) 21時から
聞き専でもいいからマンブルはオンしておきましょう。
途中参加もできますが、得点的に不利になるので、できるだけ全部参加しましょう。

基本的な得点加算方法は各競技毎の1位~3位に得点を加算
1位:3点
2位:2点
3位:1点


第一競技 「闇討ち」

マップ 「SNAKE EYE Night op」
1.png

兵種 自由
武器 メイン武器禁止
ハンドガン P226のみ ただしサイレンサーをつけること ※サイレンサーは「V」で装着
p226.png


近接 自由
投擲 禁止オプションをつけます
ナイトビジョン 使用禁止

そのほか 設定でガンマ値を最低の1.6にすること。設定の仕方は以下参照。

ガンマ1

ここから入って

ガンマ2

このバーを左に。確認できないので、皆さんの自主性を尊重します。

ルール 普通に殲滅してください。EU、NRFの上位2名ずつが決勝に進出
   
第一競技 決勝 デュエル

今回はC4解除じゃないです!
EU、NRF 上位二人が戦います。

ステージはここ
BF.jpg

ここのセンターにある柵の上で対決します
AVA_140727_174818_[7168,2688,1280][1][SW-BlazingFort]_00
AVA_140727_174834_[7168,2688,1280][1][SW-BlazingFort]_00

ルールは簡単。
初期装備、初期ナイフで、この柵の上から落ちてはだめ。
相手を倒せばそれでOK!
初期ナイフはリーチが独特?なので負けないように練習しておいて下さい。


第二競技 「ウサギの逆襲」

使用マップはここ
BO.jpg

FFAブレイクアウト

兵種 自由
武器 使用禁止。はずせる装備は全部はずしておくこと(軍装なども)。キャラスキンはOKとします。
    ただし、フラッシュバンのみ装備可能

前回と逆です。私とヒロさんともしかしたらおばさんが今度は追う役です。
追う側はガチ装備でガチで追っかけてぶっ○すので、必死に逃げるか隠れてください。
要はですが少ない人が勝ちです。逃げるだけ。


第三競技 「敵が死なナイフ(´・ω・`)」

※競技名にセンスがないって言った、そこの人。命名はヒロさんですよ。失格になりますよ!w

マップ FFAキャノンの一部分(ルール参照)
兵種 自由
装備 すべて初期装備(軍装もはずすこと)
使用可能武器 初期ナイフ グレ関係(ただしスモークは禁止)のみ

ルール
下の図を見て下さい。FFA キャノンのセンター部分はだけでの戦いになります(赤枠の中だけ)。
連通やほかの場所での戦闘は無効になります。
この中でグレとナイフを駆使して戦います。
ただし、連通からグレを投げるのはありです。どの道ナイフで特攻しないとキル取れないと思いますがw

CN.jpg
AVA_140727_174623_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00

以上になります。
わからないことがあったら、ヒロさんか私に聞いてください。

終了後は軽く内戦になると思われます。

今回は黒蛇DSRがあたらなかった某氏のために、黒蛇を持ってSSを撮りましたまる


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

