AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

スポンサーサイト


PageTop

クラン戦動画アップ

こんにちは、書記です

クラン戦の動画シリーズ。
割と最近のものを出します。

なんといってもB000さんが、回線落ちしなくなったので、マッチにこれるようになりました。
マッチができる人が増えるのはいいことです。
夏休みに入って、回数さらに増えるかな?




DTAが死にましぇーん、シリーズです・・・。
久しぶりのPMでがんばりました。PMのときは、沸いて近いほうに最速ダッシュするので、クラメンの皆さんよろしくお願いします。特にヒロさんがSRのときは高確率でPMやってると思います。




これは、うちのクランならではというか、報告も適当だったし、最後みんな笑いながらって感じで、まさにワイワイw
DTAにバレルつけてればねーw。
最終ラウンドエンジェルさんがきっちり報告と釣りをしてくれたおかげでした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

