AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

5月分クラン戦結果

こんにちは、書記です

毎月恒例月初のクラン戦まとめです

先月の成績


勝ち負け総合勝率
BS2440.3%
AS2632.0%
CN5451.6%
AP4245.2%
IN4551.6%
HB2336.4%
FH5737.5%
DS2941.4%


今月は、66戦。一般相手でも100戦入ってないかな?
去年のこの時期と比べると、格段に多いw


勝率がついてくると良いですね。
一時期超苦手だった、FHは少し改善。まだASが苦手の模様w
加えてなぜかDSが大幅負け越し。
原因は何かよくわからないですが、DSに限っては守りで押されているのではないかと・・・。
DSはグレがたくさんあるので、グレでおいしく1キルできるといいかと思います。

あと、どうしても武器庫周辺は確保しておきたいので、グレを混ぜてセンター勝負はありだと思います。


この前あった、RSTの動画は上手い人たちのシーンですが、非ガチメンバーでも十分参考になることはあるので、暇なときに見直して、盗めるとことは盗んでおくことをお勧めします。


あと、VCつないでるときは報告多目にすると良いかもしれないですね。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

AS勝ってるイメージしかないんだけどなー(´・ω・`)
pm専になってからぐれポジひとつも覚えてないので覚えなくてはwww

HIRO | URL | 2014-06-04(Wed)17:08 [編集]


