AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

このタイミングで紹介

こんにちは書記です


この人の動画がニコニコにアップされたので、紹介
(前からアップはされているのですが、今回クラン戦のため)

クラメンのしいたけさんです

かたすみFPS Part19


もうPart19になるんですね。継続は力なり。
今回は負けていますが、勝っていい動画を作ってもらえるように、みんなでがんばりましょう。

さて、クラン関係の動画ですが、今後のラインナップをご紹介。
毎週土曜日にアップ予定です。

次:VCありのためクラメン限定→負けたけど爆笑インディア(名前間違えないでww)
その次:普通のクラン戦動画。少し動きにつて解説(無編集)
その次:ミリになった会員さんのUC動画(編集は適当)

です。時々マッチにお邪魔して、クラメンの皆さんの動画と撮りつつ、いいシーンを寄せ集めてみたいと思います。

あーそういえば、クラメン紹介とか更新しないといけないですね・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シイタケさんはコレからも応援してますよーっ!わら
是非皆さんも応援よろですーw

今後の動画に期待っ!
SRの立ち回りかなり研究してるんですけどね…なかなかスコアが安定しないw
少なくともSRvsSRを避けて人数削るようにはしてるんですけどねー
どーしても1キルで終わるw
やはりデバイスでしょうか…( ◞´•௰•`)◞

HIRO | URL | 2014-05-22(Thu)07:05 [編集]


あーそだ!
紹介楽しみに待ってますよーん(∩´∀`)∩わら

HIRO | URL | 2014-05-22(Thu)07:06 [編集]


最近、リアルの方が忙しく、inできてないです…
すみません(~_~;)

ひっち | URL | 2014-05-31(Sat)08:47 [編集]


