AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

スポンサーサイト


PageTop

最近の出来事(雑記)

こんにちは、書記です。


最近のクラン関係の出来事をw

① クランマーク適応ならず

今回は残念ながらゲットならず・・・。理由はまぁしょうがないですね。
またの機会にがんばりましょう!


② クラン1000勝記念
1000勝

長い戦いの末、ようやく1000勝目をゲットしました。非ガチワイワイクランにしてはがんばっていると思います。
負け越しを勝ち越しにするのはかなり難しいと思いますが、こつこつ積み重ねてきた成果ですね。


③ 他クランの方からの相互リンク
現在二つのクラン様から相互リンクをいただきました。
ありがとうございました。

・ ひつじ旅団様 クランHP
・ Mark Twain様 クランHP


相互リンクもそうですが、交流戦ができる同レベルのクランも募集したいですね。
どの辺の帯域で募集するのが良いのかわからないですが・・・。


ということでお知らせでしたw


今日は黒蛇AKですね~。
当たったら打たせてほしいなぁ。


あ、そういえば先日マッチで最後全チャで煽ってきた半ガチクラン様は解散した模様・・・。
我々は相手をあおらず、実力で勝ちましょうww
勝っても解散したら意味ないですからね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

