AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

スポンサーサイト


PageTop

記念に動画

こんにちは、書記です


先日、たぶんくらんで一番の古株、おばさんことオバンゲさんがクランを去りました。
理由はガチ目のクランでさらに上を目指したいから、だと思います

詳細はおばさんの記事を読んでください。


本人からは、「内戦とかにはよんでねー」とのことだったので、是非呼んであげてほしいです。


今回は、おばさんとのクラン戦を録画した中で最後のゲームを公開したいと思います。
おばさん視点があんまりないですが、一応記念に。


知ってのとおりおばさんはこのクランの中でもとてもうまい人の一人でした。
是非参考にしてください。






まー私のやらかしているところはあまり気にしないでください。
リアルタイム影つけていない人は、影つけるとどういう風に見えるかわかりましたか?
DDはNRF側で待つと影が先見えしてますよね。
ああいうところでかなり効果を発揮します。


次回の動画は、VCありなんですが、負けたけど爆笑マッチだったので、鍵付であげたいと思います。

あと、クラメンのやっているマッチは観戦できるので、見たい人は見に行くといいかもw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

iPhoneからだと見れない…(。-_-。)

HIRO | URL | 2014-05-11(Sun)20:34 [編集]


これ1中のトラックの穴からこっちに見えないポジで撃ってくるスナがうまかったなw

oba | URL | 2014-05-12(Mon)09:36 [編集]


ろーるさん!
二つ目の動画の8分のDDの端っこDD前から足見えますよ!

oba | URL | 2014-05-12(Mon)09:44 [編集]


Re: タイトルなし

> ろーるさん!
> 二つ目の動画の8分のDDの端っこDD前から足見えますよ!

まじっすか・・・。知らなかったw。あの時実は2倉庫から一人2中に入る音してて、DDから来るのもわかっていたので、ちょっとどうしようか迷ってました。DDの守り方は見直したいと思いますw

ろーる | URL | 2014-05-13(Tue)22:22 [編集]


