AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

HIROさんに対抗して、俺も考察(やけくそ)

こんにちは、ヒッチハイクです。
今日は、爆破考察をします。 はい、唐突ですが、爆破考察です。
はいそこ!お前未満って言うな!
俺が言う事、それは引け!
うん、俺もあるんですが、たとえば、打ち合いをしますよね?
そして、相手もひんし、自分もひんし。
追いかけたくなっちゃうんですよね・・・
そして死ぬ・・・と。
ここ重要! 一度撃ち合いしたら引け!(ココテストニデルヨ)
でも、ちゃんと報告しましょうね。相手のムッシュクマ吉ひんし! など、名前も言えたら言ってください。
死んだら元も子もないのです! 引きましょう!
まとめ
scar-mは俺の嫁!ハァハァ/span>

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

※あくまでも個人の感想です。
当てにしても・・・いいんだからね!
ちなみに、俺が撃ち合いをして負ける確立は、53万です。
(ネタはggrks・・・嘘です。DBです)
最後に。スゥー
scar-mは俺の嫁!

ヒッチハイク | URL | 2014-05-01(Thu)21:19 [編集]


追記

俺の記事がろーるさんに期待されてない・・・
(メンヘラっぽく)
コロシテヤル・・・コロシテヤル・・・

ヒッチハイク | URL | 2014-05-01(Thu)21:22 [編集]


そのクマ吉はもういないんだよw

クマ吉 | URL | 2014-05-04(Sun)14:16 [編集]


私のこと無視する?
最近inしないのもスカーさんに
夢中になってるから?

K4er_ | URL | 2014-05-06(Tue)00:04 [編集]


ものすごい速さで復活!

ムッシュクマ吉 | URL | 2014-05-10(Sat)21:02 [編集]


