AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

スポンサーサイト


PageTop

惜しかったなー

どうもこんにちは!ムッシュクマ吉です、今日はファイナルさんとタイマンしましたwなんでそうなったかというと
クマ「マッチ行きたい!」
ごはんw「ファイナルさん来て!」
クマ「俺のほうがつええーから!(震え声)」
みたいな感じになってタイマンすることになりました!
マップはピラミッド、細道のみというルール付きでやりました
俺はAK-12でファイナルさんはM4A1でした、
先手をあっさり取られて、俺が敵を瀕死にさせて死んで、次で勝つみたいな感じで
圧勝って感じではなかったですw
結果はファイナル10クマ8の10-8でした、
自分の中では最高に良かったと思います!
自分の実力もしれたので良かったです
これからはHIROさん、ろーるさん、おばさんとARタイマンとかしてみたいですw
あとkoroさんとSRタイマンもしてみたい|ω・`)チラ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

。使いましょうよ...
。付けないと見にくいですよー。
まあ俺が言えないですけどwwww

ヒッチハイク | URL | 2014-04-12(Sat)09:48 [編集]


こんど僕ともタイマンしましょ!
INしてたら声かけるんでやりましょう!

みんな大好き雑用クン | URL | 2014-04-14(Mon)14:06 [編集]


