AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

(ΦωΦ)フフフ…

(ΦωΦ)フフフ…こんな記事を見ているとは・・・。お前もとんだへんt(ry まあクラメンしか見ないけど(´・ω・`)
毎日記事書くって難しいですよねろーるさん! ろーるさん?し、死んでる・・・(´;ω;`)
最近はマッチばっか行ってますね~。 俺が足引っ張りますね~! 負けますね~(´・ω・`)。
俺[次行くぞ] なに行ってんでしょうねこいつ! 自分が足引っ張ってんのにね! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
----------突然の賢者モード--------------------
俺何してんだああああああああああああああああああああ! あうあうあー^p^
---------- 再開 -----------
今回紹介するのは!デデン!これ かわいいよおおおおおおおおおおおおおお! 肉球をぷにぷにしたいいいいいいいいいいい!
おなか触りたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい! 
ああああああああああああああ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
オワリマス アザーシタ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぬこおおおおおおおおおおおおおおおお
もっと引っかいてえええええええええええええええ!
噛み付いてえええええええええええええええええ!
蹴ってええええええええええええええええええええ!
パンチしてええええええええええええええええええ!

ヒッチハイク | URL | 2014-03-29(Sat)10:11 [編集]


もうやだ

| URL | 2014-03-29(Sat)11:35 [編集]


ヒッチさん常にテンション高いですねw
賢者タイムでもテンション高いとは

オバ | URL | 2014-03-29(Sat)23:13 [編集]


