AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

変態さんめ!

HAHAHA!この文を見ているそこの君! こんな物を見るなんて君もそうとう変態のようだな!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ? 今日はフレンドとクラメンどっちを選ぶか迷ったよ! フレンド選んだよ!
ネタがないわー辛いわー。 ----------突然の賢者モード----------
オレナニシテンダロ・・・・ 今回紹介するのは!デデン!新しいBOX! きましたよ! 誰がいるんだよ! こんなのいらんわ! 色違いとかwwww
チョットカキンシテクルワ 最近の運営はBOXばっかですね~。 誰が課金するんだろうね。うん。 
もっと!もっと!出してええええええええええええええええええ! 運営の******うううううううううううう!
もっと!もっとBOX出してええええええええええ! ビクンビクン
オワリマス アザーシタ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

記事内容サイテー過ぎワロタww
ブロンクスBOXマダー?

HIRO | URL | 2014-03-28(Fri)20:25 [編集]


マジかよ・・・
俺の婿がこんなのなんて・・・

K4er_ | URL | 2014-03-28(Fri)20:27 [編集]


なんでブログ書いてる途中で賢者タイムになるんだよw
あっ・・・(察し

オバ | URL | 2014-03-29(Sat)23:15 [編集]


