AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

スポンサーサイト


PageTop

???『我こそは魔王リア充…』

すーぱーウルトラなんとかくいずぅ〜☆彡
(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ

パチパチパチパチパチパチンコパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

ん?…なんか混ざってるような…まっいいかっ!!\(^o^)/



( ゚д゚)<『問題っ!!』



『らん♫らんらぁ〜ん♫ランドセルわぁ〜?』>( ´▽`)





(某会員 ゚д゚)<『毛利 欄!』
ブブー
(k○○o ゚д゚)<『ニドラン!!』
ぶぶー
(ば会長 ゚д゚)<『クラン!!!』
なんかおしいっ!!笑

魔王リア充『くははは…愚民どもがっ!!こんなのもわからry…







ハッ…夢か…







どもどもぉ〜皆さん…
( ゚д゚)」<『元気ですかーっ!!!!』笑
最近『私の心に愛のC4が設置』されたばかりのHIROと申します〜(=´∀`)笑
(※尚、C4は爆発しないもよう。悪しからず…)

いやぁ〜最近クランが活発になってきましたね〜♪( ´▽`)
VCを通して皆さんとAVAをプレイするということがこんなにも楽しい事だとは思いませんでしたよ〜笑

昨日は殲滅に爆破、更には護衛までっ!!
いやぁ〜乗ってますね〜きてますね…
マ○ック『きてますっ!!』←友情出演w





なにはともあれ皆が楽しくプレイ出来る事は良い事だと思います。
先日の私は野良マッチにて初めて荒らしPLに出会いました、こういう方に出会うと凄く悲しくなります…
春になってから荒らしやすぐに暴言を吐いたりけなしたりするPLが増えた気がします。
そんな中でも私は『新しいメンバーを迎え、もっともっとクランを盛り上げたいっ!!』と考えています。

さて…そこで皆さんにご相談です。
私の今後のAVAでの動きとしては自分が楽しむことは下より、ニコ動UP用の動画作成の準備をしていこうと考えております。
主な目的はクラン宣伝ですね。

最新のろーるさんの記事に既述の通り我がクランには動画作成者がいません。
それならPC初心者ですがやってみようと考えています。
これは悪魔で一般である私個人の意見であり、会長及びオフィサーの方々の意は確認していません。
なので先ずは皆さんの意見を聞かせて頂きたいのですが…如何でしょう?


今後、AVA研究同好会はドンドン発展していくと思います。
それは皆さん1人1人が良き仲間であり、楽しいクランを作っていこう!!という考えを持っている方が多いからです。
私はこのクランに出会えてとても嬉しく思います。

親しき仲にも礼儀有り…
互いが互いがを気遣い、更にいい関係を築くことの出来る…そんなクランだと私は思います。

私自身こんな記事を書かせて頂いておりますが、至らない点も多々あるかと思います。
もしそういうとこを見かけたら遠慮なく突っ込んでやってください笑


今後とも『私の心に愛のC4が設置された』(←大事な事なのでry)HIROを宜しくお願い致しますー\(^o^)/





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんでバ会長wwww

K4er_ | URL | 2014-03-24(Mon)18:47 [編集]


ば会長www

オバ | URL | 2014-03-29(Sat)23:17 [編集]


