AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

まっち

あげるの遅くなりました


PageTop

クラン戦動画アップ

こんにちは、書記です。

もう最近クラン戦動画しか上げてない気がするけどちょいちょいアップします。
今回は、私の今シーズン初戦にして最悪のサプライ・・・。緊張して序盤はガクブルでしたw

PageTop

たまにはワイワイ内戦の様子でも

こんにちは、書記です

最近クラン戦の動画が続いているので、たまには内戦の動画でも。
今回は主にB000さん視点。

PageTop

第四回WM争奪戦!〜Dr.HIROカップ

こんにちは、書記です。

早くも第四回となりました、WM争奪戦。開催の日程が決まりましたので、日にちと内容を確認しておいてください。

ちゃんと読まない人は商品なし
って、主催者が言ってましたよ!

今後、毎月最終土曜日の夜九時からとなりましたので、WMほしい人は予定を空けて置いてください。

PageTop

クラン戦動画アップ

こんにちは、書記です

今回自分は出ていませんが、なかなかいいゲームだったのでUp。
作戦と連携が機能していたと思います

PageTop

9/12 CW ~inCANNON~

PageTop

2014 9 12 india

7連勝した日のマッチ
このメンバーの一番戦犯なやつが俺です

おまけ

PageTop

8月分クラン戦結果

こんにちは、書記です。

少し遅くなりましたが、クラン戦結果のまとめです

PageTop

レーダーマッチ inいつでも視点

最初のほうは音ズレしてます。すいませんでした



PageTop

クラン戦動画アップ

こんにちは、書記です
接戦シリーズとりあえずラスト。 また続くかもしれませんが。

PageTop