AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

第三回WM争奪戦!〜Dr.HIROカップ

はい、こんにちは、書記です。

サブ垢イベントで多くのクラメンがサブで活動しております。
やってない人申し訳ない。私は終わりましたので、メインで活動です。

さて、第三回開催の日程が決まりましたので、日にちと内容を確認しておいてください。

ちゃんと読まない人は商品なし
って、主催者が言ってましたよ!

あと、前回より商品が豪華になっています。ふるってご参加ください。16人しか入れないからねw


PageTop

クラン戦動画アップ

こんにちは、書記です

クラン戦の動画シリーズ。
割と最近のものを出します。

PageTop

第二回WM争奪戦!〜Dr.HIROカップ〜  第二試合 ウサギ狩り

こんにちは、書記です。

続いて第二回戦「ウサギ狩りです」

PageTop

第二回WM争奪戦!〜Dr.HIROカップ〜  第一試合決勝!

こんにちは、書記です。

続きまして、第一試合の決勝になります。
誰がC4をぎりぎりで解除できるかというもの。
いきなりミラクルタイムが出ました!!

PageTop

第二回WM争奪戦!〜Dr.HIROカップ〜  第一試合+おまけ

こんにちは、書記です

7/12(土)に行われた「第二回WM争奪戦!〜Dr.HIROカップ〜」

順番に動画をあげたいと思います。
面白かったですねww

PageTop

クラン戦動画アップ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

クラン戦動画アップ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

6月分クラン戦結果

こんにちは、書記です。

毎月恒例のクラン戦結果まとめです。
今月はメンテまでに間に合わなかった・・・。

PageTop
