AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

クラメン限定:クラン戦動画

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

クラメン限定公開(パスはINして確認):笑いすぎ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

このタイミングで紹介

こんにちは書記です


この人の動画がニコニコにアップされたので、紹介
(前からアップはされているのですが、今回クラン戦のため)

PageTop

おばさんの指摘を解説します!

こんにちは、書記です。


クラン戦動画をこの前公開しましたが、そのときのおばさんのコメントを解説します。

PageTop

最近の出来事(雑記)

こんにちは、書記です。


最近のクラン関係の出来事をw

PageTop

記念に動画

こんにちは、書記です


先日、たぶんくらんで一番の古株、おばさんことオバンゲさんがクランを去りました。
理由はガチ目のクランでさらに上を目指したいから、だと思います

詳細はおばさんの記事を読んでください。

PageTop

4月分クラン戦結果

こんにちわ、書記です。

毎月恒例ですが、4月のクラン戦結果についてまとめます。

PageTop

おばさん お知らせ

もしかしたら近々AVA研を抜けてしまうかもしれません。
いきなり抜けてしまうかもしれないので、ブログを通して伝えます。
いきなりといっても一言かけますので、大丈夫だとは思いますが、2年かな?
長くお世話になったクランですので、ちゃんとお礼を言わなくてはと思いまして。

では

PageTop

HIROさんに対抗して、俺も考察(やけくそ)

こんにちは、ヒッチハイクです。
今日は、爆破考察をします。 はい、唐突ですが、爆破考察です。
はいそこ!お前未満って言うな!
俺が言う事、それは引け!
うん、俺もあるんですが、たとえば、打ち合いをしますよね?
そして、相手もひんし、自分もひんし。
追いかけたくなっちゃうんですよね・・・
そして死ぬ・・・と。
ここ重要! 一度撃ち合いしたら引け!(ココテストニデルヨ)
でも、ちゃんと報告しましょうね。相手のムッシュクマ吉ひんし! など、名前も言えたら言ってください。
死んだら元も子もないのです! 引きましょう!
まとめ
scar-mは俺の嫁!ハァハァ/span>

PageTop