AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

クランマーク変更です

こんにちは、書記です。

現在AVAはメンテ中ですが、本日クランマークが変わります。


PageTop

クラメン限定パスあり クランマークアンケート(再掲載)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

クランマーク争奪戦の投票について

こんばんは、書記です。

明日4/22の昼からクランマーク争奪戦の結果を踏まえ、クランマークの希望アンケートをとります。

PageTop

クラン方針、クランマーク等

こんにちわ、書記です

4月になり新しい生活が始まったクランメンバーも多いかと思います。
春休み中に色々あったので、オフィサーとマスターで相談した上で
ちょっと現状の整理とこれからについて書いておきます。

PageTop

HBグレ動画(今回はBGM付

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

惜しかったなー

どうもこんにちは!ムッシュクマ吉です、今日はファイナルさんとタイマンしましたwなんでそうなったかというと
クマ「マッチ行きたい!」
ごはんw「ファイナルさん来て!」
クマ「俺のほうがつええーから!(震え声)」
みたいな感じになってタイマンすることになりました!
マップはピラミッド、細道のみというルール付きでやりました
俺はAK-12でファイナルさんはM4A1でした、
先手をあっさり取られて、俺が敵を瀕死にさせて死んで、次で勝つみたいな感じで
圧勝って感じではなかったですw
結果はファイナル10クマ8の10-8でした、
自分の中では最高に良かったと思います!
自分の実力もしれたので良かったです
これからはHIROさん、ろーるさん、おばさんとARタイマンとかしてみたいですw
あとkoroさんとSRタイマンもしてみたい|ω・`)チラ

PageTop

3月分クラン戦結果

こんにちわ、書記です。

毎月恒例ですが、3月のクラン戦結果についてまとめます。

PageTop
