AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

最近のクラメン紹介

突然ですが、クラメン紹介をしたいと思います!
※これはフィクションです!!
k4er_ (だっけ)
最近入ったクラメンさん。 なお、俺の嫁である。
異論は認めん!
ムッシュクマ吉
こちらも最近入ったクラメンさん。 俺の弟子である。
※PMは逆/// Sです。 でも俺Mですからね!
Final Dark (うろ覚え)
SRが超上手い人! なんか復帰したみたい。
俺の嫁候補である。


こんぐらいですかね。
オワリマス アザーシタ


PageTop

(ΦωΦ)フフフ…

(ΦωΦ)フフフ…こんな記事を見ているとは・・・。お前もとんだへんt(ry まあクラメンしか見ないけど(´・ω・`)
毎日記事書くって難しいですよねろーるさん! ろーるさん?し、死んでる・・・(´;ω;`)
最近はマッチばっか行ってますね~。 俺が足引っ張りますね~! 負けますね~(´・ω・`)。
俺[次行くぞ] なに行ってんでしょうねこいつ! 自分が足引っ張ってんのにね! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
----------突然の賢者モード--------------------
俺何してんだああああああああああああああああああああ! あうあうあー^p^
---------- 再開 -----------
今回紹介するのは!デデン!これ かわいいよおおおおおおおおおおおおおお! 肉球をぷにぷにしたいいいいいいいいいいい!
おなか触りたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい! 
ああああああああああああああ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
オワリマス アザーシタ

PageTop

変態さんめ!

HAHAHA!この文を見ているそこの君! こんな物を見るなんて君もそうとう変態のようだな!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ? 今日はフレンドとクラメンどっちを選ぶか迷ったよ! フレンド選んだよ!
ネタがないわー辛いわー。 ----------突然の賢者モード----------
オレナニシテンダロ・・・・ 今回紹介するのは!デデン!新しいBOX! きましたよ! 誰がいるんだよ! こんなのいらんわ! 色違いとかwwww
チョットカキンシテクルワ 最近の運営はBOXばっかですね~。 誰が課金するんだろうね。うん。 
もっと!もっと!出してええええええええええええええええええ! 運営の******うううううううううううう!
もっと!もっとBOX出してええええええええええ! ビクンビクン
オワリマス アザーシタ

PageTop

FH追加分とSS、動画の撮影について

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

はじめまして(^_^;)

どうもはじめましてムッシュクマ吉というものです、厨房ですクソガキです!
これから暇ができたらちまちまかいていこうかと思います!
いっつも変な武器ばっかり使ってみんなを困らせていますw
マップ覚えてないし、立ち回りもダメだけど楽しんでますw
これからもAVA研をよろしくお願いします!

PageTop

初めまして('A`)

どうもハジメマシテ、ヒッチハイクとモウシマス。
コノゴロハクソAIMでアリマス。 エ?オマエシンジンジャナイダロッテ?
最近弟子がデキマシタ。 Sデス でも俺Mだかr(ry
弟子ってイイモンデスネ! 虐めてくれるから! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちなみにk4erさんは俺の嫁ですから手出ししないように(*^_^*)
後ムッシュさんもね(^^♪ 後ろーるさんもね(・∀・)
後ぎんさんもね(´・ω・`) 後暗殺者さんもね(^ω^)
後会員さんもね!(^^)!
オワリマス アザーシタ

PageTop

に〜っこにこどうが♫

こんばんわぁ〜♪( ´▽`)
安定の夜勤中に記事を書いて暇を潰すHIROですー☆彡笑


既にご存知の方もいるかもですが、先日私のフレンドのシイタケさんと動画撮影をしてきましたぁぁー\(^o^)/
今回の動画では実況者のガレマリオさんとシイタケさんのコラボ動画で、ステは奪取のSKUAをやっておりますー(=゚ω゚)ノ



PageTop

第二回AVA研内戦大会の結果

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

???『我こそは魔王リア充…』

すーぱーウルトラなんとかくいずぅ〜☆彡
(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ

パチパチパチパチパチパチンコパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

ん?…なんか混ざってるような…まっいいかっ!!\(^o^)/



( ゚д゚)<『問題っ!!』



『らん♫らんらぁ〜ん♫ランドセルわぁ〜?』>( ´▽`)


PageTop

FHグレと強ポジ・・・追加あり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

VC導入 TS編

こんにちわ、書記です。


コノクランの基本的な方針は「VCなし」です。今のところ。
近いうちに、VCマンブル、聞き専可 っていう風にしたいですね

PageTop

第二回AVA研内戦大会(クラメン限定

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

2月分クラン戦結果

こんにちわ、書記です

恒例の先月クラン戦振り返りです。




PageTop

上手い人の記事を読んで、上手くなった気分になるw

こんにちわ、書記です

最近爆破上手くなりたい人が増えている気がするので、参考になる上手い人のブログ記事を紹介
チョコチョコ出して行きますw

PageTop
