AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

マッチ結果です

こんばんわ、書記です。
大体週1のペースで更新できればと思います。

最近、クラメンが再び増加中です。
マッチの回数が増えてきたのはいいことですね。
あと、何気に勝ててるところがいい!特に書記がいないほうが勝ててるという・・。
修行が足りません→書記

マッチの結果
マッチ0623-1


マッチ0623-2

両方とも解消ですね。一緒にやりたかったけど、これ書記が落ちた後・・・。
みなさん強いです。

まだまだクラメン募集中です。
よろしくお願いします。



PageTop

クラメン募集要項

こんばんわ、書記です。

鯖落ちひどいですね。11時前で決まって落ちるようです。

この記事は定期的に上のほうにくるようにしたいと思います。

【CM募集要項】
・マナー重視。あおり、暴言、TK等を行わない方
・非ガチなので、マッチ等は楽しむことを前提としていますので、それでよい方
・上手い人も何人かいます。ちょっと上達したいなぁという方
・IN率は高いほうが、一緒に遊べるので高いほうが望ましいです。
・活動時間帯は
 平日:20時~23時
 休日:大体10時~夜まで人が満遍なくいます
・VCはありません。色々な事情でVCできない人、歓迎です。
・どうしてもVCつなぎたい方は、クラメン同士個別にやっています
・爆破以外にも、AIミッションや護衛なども時々やります。書記はDV手伝います。

時々ローカルch1で募集部屋を建てていますので、お立ち寄りください
「CM募集非ガチVC×お気軽に」
が目印です。

書記のツイッターもご活用ください
ツイッター

PageTop

今週のマッチ

こんばんわ、書記です

マッチやったらとりあえず結果載せることにしました。
いつまで更新続くか、乞うご期待(マッチやらなくなるとかじゃなくて、私の更新がいつまで続くか?)

マッチ0610_1

このゲーム、勝ててたのにちょっともったいなかったです

マッチ0610_2

接戦!!koroさん無双!SR安定です

マッチ0610_3

さらに接戦!!!って、HB三連戦。書記の作戦ミスにより失敗多数・・・

マッチ0613_1

デスバレー装備で行ってしまった、書記

マッチ0613_2

フラグトップの方に救われた感あり。
フラグトップの方は、ガチクランの方でした。強いわけだ。
ここ、何回も裏取り去れたなぁ。裏取り去れないように、自分が後ろ見ないと。

HB三連戦はすごく疲れましたw
アスランは、書記が慣れていません。ただ、設置は床の音質でよくわかるのでサウンドプレー必須です

以上。

PageTop

オフィサー復活

こんばんわ、書記です

オフィサーに復活させていただきましたので、定期的に勧誘を行います。

もちろん連絡用のツイッターにメッセージくれてもOKです。
あとでリプします。

ツイッター

しかし、鯖落ちひどいですね。
クラメンも入っては落ち、でなかなか集まれません。

補填は良かったのに、残念。

あ、書記、ガチャチケ5枚で、FG頂きました。ありがとうございますw

PageTop

クラン再始動

こんばんわ、書記です。

長らく更新が滞っていましたが、これから再開したいと思います。
会長が忙しいようなので、当分は書記が書記の仕事をしたいと思います。

クラメンの方々
マッチ、CWなどやりたいこと、どんどんやりましょう。

AVA野良の方
クラメン募集中です。

クラン概要

ちょっとずつ中身を更新していきますので、よろしくお願いします。

PageTop
