AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです



PageTop

ネットワーク最適化(完全版)

この記事は前回書いたネットワーク設定最適化に情報の追加、
説明の加筆修正等を加えたいわば完全版です、すげぇ長くなった。
前回と同じくWindows7/Vistaである事が前提です。ではGO。


PageTop

AVA軽くなるソフト オートギア byObange

Tolnekoさんが紹介したGameBoosterもいいですが、こちらも使えます!

こちらはCPUを割り当てるのでまぁ軽くなりますね。
あまり詳しくはないのでわかりやすくは説明できませんが・・・・

まずここからオートギアをDLしてくだせえ

オートギアDL

そして、右の追加というところを押してください。

その出てきた画面の参照というところを押してください。

そこからCドライブ、GameOnへ行き、Alliance of Valiant Armsというところを押します。

押したら次にBinariesを押し、AVA.exeをを開きます。

追加が完了しましたら、指定優先度を高、または通常以上にしてください
また同じ手順でBinariesまで行き、下のファイルの種類をAllFileを選択し、その増えた中から
GameGuard.desを追加します。これは指定優先度を低、または通常以下に設定してください。


そしてまたまた同じ手順でBinaries...Allfile....そしてGameGuardJPN.desを追加、これの指定優先度も低、または通常以下に設定してください。


これでおkです。
他にSkypeやブラウザなどを立ち上げたい場合はそれらも追加すればいいですね

環境によっては高、低にするとクラッシュする場合があるそうなので気を付けてください。

PageTop

ネットワーク設定最適化

※Windows7である事が前提です。XPの設定の需要ってあるのかな?あと長いです。

PageTop

Game Booster 3

Game Booster 3

正直ある程度のスペックが有ればこんなの入れても効果は無いと思うけど
会長ぐらいの環境なら効果あるかもわかりません。

今度色々とPCを最適化するための設定的な記事を書きます(多分)。
ただ悪魔で低スペックな方がやると効果があるかもわからない程度の物です。
グラボ増設する方が手っ取り早いと思うケド、大抵のゲームはGTX660位で動くし。

by MrTolNeKo

PageTop

G0ld⋇Neℳu1(雑用)からのお話〔重要ではない〕

ぐへへwwwあははwwwいひひwwww
(´・ω・`)こんな毎日を過ごす どうも キガ○イすぐ寝落ちする眠いです
助けて

最近空爆を覚えてきたから今度またここに貼ってくよ よかったら使ってね
とっても便利 便利・便利・便利だから
かなりの頻度で研究してるから「○○のMAPのグレ教えて!」と言われたら知っている範囲で教えようと思います
まあね とくに書くことは無いけど名前の由来は
キャラつくったとき眠かったしそのころ卍○○卍というのがはやっていたからなのだー
以上 やらかしやろうの眠いからでした

PageTop

書記から

クランマーク2013.3.21

こんばんわ、書記です。

本日クランマークが配布されました(クリックして拡大)。
クラメンの日ごろの努力の成果ですw。
これであの矢印ともおさらば。

このマーク背負ってCWやりまくりましょう!

PageTop

初心者向けの爆破講座的なモノ

※自分自身未満レベルの動きしか出来ない人間です。
なので中級者以上の方には当てにならないと思います。

PageTop

さっぱり

何を書けば良いのかがわかりませぬ。
「こういう事書けば良いんじゃない?」みたいな意見が有ったらコメに宜しくです。

PageTop

⁂Øℬå₦ℐℯ⁂(校長)からも一言!!

どうも!
熱暴走常習犯のObangeです!
いつも足を引っ張っている奴です!
それでもCWに誘ってくれるクランのメンバーなのですごくいいクランです!
私はこのクランにはいってよかったと思っています!

クランにもすぐ馴染めてとてもいいクランです!
この機会に是非クランに入ってみてはどうでしょうか!!

初心者から最強様まで大歓迎です!

はい
あとクラメン紹介の俺の紹介をトルネコさん(sadog)さんありがとうございます!
でも一つ言いたいことがあります!

それは名前の由来です
これをみてOrangeじゃねーのwwwwバカだなwww
と思うかもしれませんがw
実はこれ
*********************************

詳しくはWEBで











なんてしませんので大丈夫です

押していただいた方とてもうれしいですw

さてさてここまで引っ張りましたが


名前の由来:元々Orangeaにする予定だったが、BとRが似ていたため誤ってBにしてしまったため⁂Øℬå₦ℐℯ⁂
となっている 

ですww
お恥ずかしいww

というかこれ一言じゃなくね!wwww

では(´∀`*)ノシ バイバイキーン



PageTop

会長から一言

どうも!AVA研究同好会の会長ですw一応会長ということで、自己紹介させていただきます。

PageTop

クランメンバーのParaカスタムまとめ

クランメンバーのSA58 Paraのカスタムをまとめてみました。
紹介の順番は適当です。

PageTop

「AVA研究同好会」とは?

AVA研究同好会とは無料オンラインFPS「Alliance of Valiant Arms」で活動している非ガチクランです。

PageTop
